忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
手書きのをデータ化しました。
↓クリック拡大
wah_layout.gif






見やすくしようとがんばりましたが
これが限界ですw

前回の記事で書き忘れたんですが
アウトプットバッファーはカットしています。

端子台は千石電商
銅箔ポリプロピレンとmuseは海神無線
あとは桜屋電機で購入しました。
Potは200kのを使ってます。

Faselの赤と黄は桜屋電機で取り扱ってますが
他の店でインダクター売ってるとこ見た事ない( TωT)

どなたか知ってましたら教えてください, ・゚・(つД`)・゚・ 

次はfuzzface系作りたいなー

【09/10/08追記】
レイアウトの一部の抵抗値が間違っていました。
ファイルは新しいものに差し替えてあります。
ご迷惑おかけしました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら、何か名前が化けるぞ??
1個下の記事で変な名前になってるの、自分です。
すいません^^;
自分はFaselのインダクタはギャレットの通販で買ってます。
あと、何故か近所のハードオフで売ってます^^
1個2500円とちょっと割高ですが^^;
kovch| URL| 2009/07/10(Fri)02:16:57| 編集
無題
kovchさん
通販だとパーツ届くまでの間に製作意欲が冷める事があるんですよw
ハードオフで売ってるのは面白いですねw
メガメガネ| | 2009/07/10(Fri)23:47:42| 編集
無題
めっちゃ見やすいレイアウトいただきました~!ありがとうございます!
ぼくはインダクターは店頭では見たことないですね~、お力になれなくてすいません(;´∀`)
はし| URL| 2009/07/11(Sat)01:56:19| 編集
無題
はしさん
ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
haloのインダクタ欲しいんですがギャレットさんもwah2さんも売り切れてるんですよね( TωT)

メガメガネ| | 2009/07/11(Sat)22:21:47| 編集
無題
レイアウトいただきまーす(*´∀`)
インダクタ。石橋楽器でも売ってたよーな。。。でも、高かったよーな。。。
crimson_red_666(まぁ)| URL| 2009/07/12(Sun)14:28:07| 編集
無題
まぁさん
まじですか?
ちょっくら覗いてきますねヽ( ・∀・)ノ
ありがとうございます。
メガメガネ| | 2009/07/12(Sun)23:07:11| 編集
無題
はじめましてー
内部写真を頼りに某MODワウの回路図起こしていたら辿りつきました。
調べた部分だけ比べてみたら、配置も含めてほぼ完璧じゃないですか笑。
レイアウト頂いていきます。
kobby| URL| 2009/09/06(Sun)00:25:01| 編集
無題
あ…微妙に違いました。失礼しました!
でも参考にさせて頂きます。
kobby| | 2009/09/06(Sun)09:50:21| 編集
無題
>kobbyさん
はじめましてー
某MODワウは電解とインダクタと並列にある抵抗の値がわからなくて断念しましたw
レイアウトはご自由にお使いくださいませ。
メガメガネ| | 2009/09/07(Mon)20:58:30| 編集
無題
もしかしてこのレイアウトの、4.7μFと平行に入っている10k抵抗って、
AxisWahの定数だと100kの抵抗ですか?
例のワウの定数で作ったら好みでなかったので、
AxisWah化してみたら音が出ないで今止まっていますorz
kobby| | 2009/10/07(Wed)23:33:06| 編集
無題
連投すいません。100kに交換したら鳴りました。お騒がせしました!
kobby| | 2009/10/08(Thu)00:19:59| 編集
無題
>kobbyさん
こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。
回路図も作った実機も100kです orz
ご迷惑おかけしました。
メガメガネ| | 2009/10/08(Thu)21:45:55| 編集
無題
うちに取りそろってますよ~。
4μ ATOMなんかも・・・。
営業っぽくなってすみません。
嬰児| URL| 2010/07/27(Tue)07:25:16| 編集
無題
メガメガネさんがマニアックな品揃えに期待と仰ったんで、頑張ったのに~w。
嬰児| URL| 2010/07/27(Tue)07:51:00| 編集
無題
>嬰児さん
こんばんは
すいませんすっかり自作熱が冷めちまったもんでw
Wahの筐体は余ってるんで作りたいんですけどね。
4uの無極性電解なんか仕入れてくれませんか?w
メガメガネ| | 2010/07/27(Tue)22:52:57| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
meathead   *HOME*   あっちゅうま。
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]