忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔改造したよー\(^o^)/
こんばんはメガメガネです。
ずっと妄想してた改造を施してみました。

いやーかっこいい
私大満足です(見た目に)

改造内容は下記の通り
日本製なのでACA対策
keeley mod真似て定数変更。
keeley化するとゲイン落ちるのでHighGain化。
マフ系トーン回路取っぱらって3バンドEQに。
クリッパ切り替えスイッチ。
んでもって真空管搭載。

バイパス回りはBOSSに敬意を表してオリジナルのままです。
3バンドEQはHiとMiddleはいい感じに効くんだけどLowがイマイチ
修正すんのもメンドクセーからそのままにしときますw

電源は9V専用っす。
消費電流が330mAぐらいあるので電池不可
それどころかBOSSのアダプタ(200mA)でも動きません(;´Д`)



肝心の音なんですがDS-1の音がします。
まぁあたりまえか

こいつは飾っときます(^q^)
久々に自作家らしい記事ですた。
PR
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]