忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは。
久しぶりに土曜出勤したメガメガネです。



仕事終わった後に秋葉に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ

桜屋さんでパーツ買ってると何やら視線を感じました。

オレ→( ゚д゚) <すいません。コレください

       ( ゚д゚ ) 

       ( ゚д゚)  
〜円になりまーす>店員

       ( ゚д゚ ) 




まぁさんがいるw

わたくしリアルにこんな顔( ゚д゚ ) してたと思うw

その後、自分のパーツ買いに付き合わせ、お茶の水の楽器屋をめぐり、
マックでお茶して帰ってきましたw

まぁさん楽しい時間をありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ

んでこんなの作ってみました。
DSC00647.JPGDSC00648.JPG
D.A.M Meatheadでございます。
パーツはWahのを買ったときに一緒に買っときました。
今日買ったパーツはまた今度w

実は以前作った事あるんですが、それは既にバラしてます。
ナニを血迷ったかまた作った

正直微妙です。とゆーか好きではない。
マフとしてもファズフェイスとしても中途半端なカンジ。
ギターのVol絞ってもクリーンにはなりません。
単音で弾くよりもコードをガシガシ弾くのがいいと思ふ。
3ピースバンドでギターボーカルがこの音でロックやってたらかっこいいかも←妄想

ちなみにインとアウトのコンデンサの値を10倍すると
ColorSound One-Knob Fuzzそっくりになります。

そんな風に弄ってみようかな。

PR
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]