忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます(・∀・)
本年もよろしくお願い致します。メガメガネです。

もう3月ですけどね(*´ω`*)

まぁなんか色々あってストラト用ピックアップ買いました。
こちら
58e15073.jpeg










Amalfitano pickupsSP setです(・∀・)

前から気になってたんすよねー(´∀`*)
本体$300+送料$60の合計$360っす。

高っけ(;^ω^)

本体が300ドルなんてアメリカでは結構な高級ピックアップです。
なんか知らんけどコイルが黒光りしてます。
16ca5420.jpeg










ちなみに左はSuhrのV60 これも素敵なピックアップです(・∀・)

ピックアップ交換ついでにナットも交換する予定なんで音出しはちょっと先になりそう。

ちなみに他に買う候補に上がっていたピックアップメーカー下にご紹介(兼自分メモ用)
Curtisnovak
変わり種ピックアップが豊富(特にジャズマス)
O.C.Duff Pickups
種類多すぎてどれ買えばいいか分かんね(;^ω^)
Klein Pickups
ここも種類多すぎぃ
Rumpelstiltskin Pickups
年代別にモデルがあるメーカーは結構あるけど70年台モデルが
あるのは珍しい気がする。そしてジミヘンモデルだけで2種類あり
KUWABARA PICKUPS
日本のSAYOKO KUWABARAというおばちゃん?(経歴だけ見ると絶対若くはないw)がロスで手巻きして作ってるピックアップ。日本のアビゲイル女史的なアレ。
Shed Pickups
安い(*´ω`*) 

ってわけであんまり日本に入ってきてないピックアップメーカーのご紹介でした(・∀・)

ハムピックアップならぶっちぎりで気になるのがThroBakってメーカー
こだわり半端無いけど値段も半端ない。
ドル円70円台んときにポチっときゃよかったとちょっと思ってる(´・ω・`)

全然関係ないけどイヌ派の私が初めて猫カフェというところに行って来ました。
すっげぇ可愛かった
9dc56bcc.jpeg










1時間1400円(飲み物とネコさんのおやつ込)もしたけど
キャバクラにハマる奴の気持ちがちょっとわかったよ(´・ω・`)

じゃーまたな(´・ω・`)

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぬこーーーー
ぬこヤバイですなぁ~。
可愛いですなぁ~~~!!!
とっつぃー| | 2013/03/02(Sat)11:58:54| 編集
無題
とっつぃー氏>
写真の子が一番かわいかった(*´ω`*)
あやうく持ち帰りするとこだったぜ。
メガメガネ| | 2013/03/03(Sun)13:39:56| 編集
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]