忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国6億9千万のメガメガネファンのみなさま
実に11ヶ月ぶりです メガメガネです(□Д□━)

久しぶりにログインしたら色々仕様が変わってるのなんの。
いつのまにかファイルアップロード制限が512M⇒2GBに増えててワロス

写真加工しなくて済むから更新回数増えるといいな(希望)

といってもTwitterが便利すぎてたぶんあんまり更新しません(^q^)





なんで今回更新したかというとこんな物を買ったから↓

n1ammt.jpg











Eric Johnson大先生のシグネイチャーFuzzFaceのEJF1っす。
しかもサイン入り(・∀・) 

そんな珍しいモノでもなんでもなくここで買えます。

言っとくけどサインが本物かどうかは知らん!

信じる心が大事だと思うんだ。

ちなみに日本への送料は47.95ドルですって
2つ買うから送料安くなんない?って聞いたら51.16ドルになりました
しかもわざわざ2個入る箱探してくれてた。素敵w
音はこの当たりを参考にしていただければ


5:58あたりからひたすら弾き比べてます

あとコッチ

これ見てGiggity欲しくなったのは内緒だ。
PR

面白い回路を見つけたので実験中
DSC00966.JPG







シリコン4つのFuzz Faceです。

メタル缶って指で触るとhfe結構変化するのね...
ゲルマほどではないけど。

プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]