忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3ヶ月もほっといてさーせん

実家からこんばんはメガメガネです。
やっとこさ我が家の無線LANに接続できました。

ルーターに有線でアクセスしないと
WEPキーわかんないって言うね(;^ω^)
とりあえずルーターへのアクセスパスワードが
デフォルトのままだったんで親父に言って変えました(´∀`*)


さてさてこっちに帰ってきたついでに
同郷自作erの方とデートしてきたよYO(・∀・)

まずTwitterでお世話になってるsatoshi1988dayo

楽器屋3軒回って餃子食いました(´∀`*)
335a78b0.jpeg











うめーうめー(^ω^ ≡ ^ω^)
ゲップしたら餃子くっさー(^ω^ ≡ ^ω^)

ちなみに楽器屋ではMESABOOGIEのFLUX DRIVE,THROTTLE BOX
CrewsのJazzmaster等など弾き倒してきました。

んでついでにこんなものをお借りしました 頂きました。
0fe39cd7.jpeg











嘘です。ちゃんと返します。たぶん。
昔からお世話になってるyorkie様制作のRED的ななにかです。

んで2人目とっつぃーの化学実験室の中の人
とっつぃー氏にお会いしてきました(´∀`*)
ちなみにこの人私の実家から車で5分ぐらいんとこに住んでます
近すぎて草生えたわ

ラーメン食って楽器屋2軒回ってハンバーガー食す。
楽器屋にて弾き倒したのは
suhr  RIOT
Mad Professor  Mighty Red Distortion
EMMA   Reezafratzitz
EMMA   PisdiYAUwot
Bogner Pedals  Uberschall
MESABOOGIE  THROTTLE BOX(2度目w)

ディストーション祭りっす。
私メタラーじゃないけどピスジャいいよピスジャ
密かに期待していたUberschall様は微妙でした(´・ω・`)
青と赤は売り切れでした(´・ω・`)
弾いてみたい(´・ω・`)

んでんでとっつぃー氏オリジナルオーバードライブのDELTA DRIVE頂きました
あざすー(´∀`*)
0765e41a.jpeg











これ楽器屋で試走してる時一緒に音出したけどいい音するんよ…
ブースターとして使うよりより単体での歪がいい感じ(*´ω`*)
気になる人はとっつぃー氏のブログから回路図パクって作るといいよ。オヌヌメ。

んなわけで今年一年もお疲れ様でした。
でわでわよいお年を〜(´∀`*)ノシ

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おつにゃんこでした!
弾き比べ楽しいですね!

メガメガネさんオリジナルのメガメガドライブ楽しみにしてます(笑)
とっつぃー| | 2012/12/31(Mon)12:29:57| 編集
無題
おつにゃんこでした!
弾き比べ楽しいですね!

メガメガネさんオリジナルのメガメガドライブ楽しみにしてます(笑)
とっつぃー| | 2012/12/31(Mon)12:30:44| 編集
無題
とっつぃー>
おっつおっつ
オリジナルドライブとかブレボで実験して終わるわ(´∀`*)
メガメガネ| | 2012/12/31(Mon)13:58:02| 編集
無題
あれ?うちの子がお邪魔してるようで(笑)
もらっといていいんじゃないですかwww
yorkie| | 2013/01/02(Wed)08:59:18| 編集
無題
yorkie様
あけおめですー(´∀`*)
製作者様がおっしゃてんじゃ頂いときますね(*´ω`*)
メガメガネ| | 2013/01/02(Wed)23:36:41| 編集
なんか   *HOME*   FAT412.D
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]