忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前言ってたFUZZはこちら
DSC00946.JPGDSC00947.JPG








Shin's music BULLDOG FUZZでっす
某楽器店の買い取り価格より安い値段でオクに出てたので
ポチったらそのまま買えてしまったw

shigemori振りに既製品エフェクター買いました(・∀・)
【追記:ウソついた。年末にVopal Drive2買ってたw】
中身は型番削られたゲルマ3石
値が黒塗りされたコンデンサで作られてます

最初はベンダー系かなーって思ったけど
音だしたらFuzzFaceぽいです。

スイッチは効いてんのか効いてないのか分からないw
デカイ音だして確認しようと思ふ。

PR

電動ドリルが壊れてからモチベーションだだ下がりのメガメガネです。
どーもこんばんは(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

メーカー修理はやっぱ高いので新しいの買っちゃいました。
ついでにゲルマファズも買っちゃいました。
その辺は後日書く。

最近386ampの基板だけ作ったりもしました。
これも後日書く。

とりあえずドリル届く来週から本気出す。
がんばるお(´・ω・`)

それまでにMGSPWクリアしないと。


電動ドリルがこわれたお(´・ω・`)
ケース加工できない(´・ω・`)

結局けいおん!!の新EDも耳コピしました。

Listen!!のTAB譜はこちら

ダウンロード(Listen!!)

まもやPDFです。

間違いは突っ込んでください

40小節と56小節目はかなり怪しいです。

それとさっき気づいたけど五線譜の書き方を盛大に間違えてます。
これはGO!GO!MANIACのタブ譜も一緒

直すのめんどくさいから各自脳内変換でお願いしますw
TABしか見ない人は関係ないけどね。




2期も始まったことだしOP耳コピしました。
GO!GO!MANIACのTAB譜はこちら

ダウンロード(go_go_maniac)

PDF形式です。
間違ってたらコメントで突っ込んでください
部分的に自信ないですw

けいおんでエフェクター自作とかしだしたら
半田ごてバカ売れすんのかね。

プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]