忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新してます(^ω^)
ウチの会社毎年この時期ヒマなもんで...

さて今週末はなにつくろう。

作りたいものリスト
Hotcake 3NOB
BOX OF ROCK
DS-1 MOD
CRUNCH BOX
BLACK CAT OD-1
FUZZ FACTORY 2NOB
FUZZ FACE系
BENDER系


相変わらす歪みばっか
歪みねぇなぁ
言ってみたかっただけですごめんなさい

ちなみに全部ラグ板のレイアウト作成済み

一番作りがいがあるのはDS−1かな。
ラグ板3枚+空中配線
LANDGRAFFみたいなカンジになると思う。

コレいいよ!ってのあったら教えてくだい(・∀・)
PR
 
ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ
今日はtakerock兄貴のライブ行って来ます。
こんにちはメガメガネです(□Д□━)

出かける前に最近の気になるものを紹介
Eleven RackAXE TRAK

前者はえでいさんのブログで知ったんですが
なかなか良さげ(・∀・)
でもProtoolsがOS10.6に正式対応していないので
それ待ちになるのが辛いとこ(´・ω・`)
あとProtoolsは個人的に好きくない(´・ω・`)

後者はギタマガで見ましたw
気になるポイントは
どのぐらい消音できるか?
6インチSPってどーなの?ってトコです。
あと入力が75Wまで(´・ω・`)

悩ましい。



 すげーお久しぶりですw
今日も元気に生きてます。メガメガネです。

いやー何書こうか?w

9月は予想外の忙しさでなーんもしてねーっす。
土日も結構仕事だったもんで半田ごてを握りませんでしたw

明日からはきっとヒマなはず(・∀・)
メインの仕事の引き継ぎもほぼ終わったしね。

目指せ毎日定時ヽ( ・∀・)ノ


そーいやそろそろUSACGからモノが届いてもいいころ?
オーダーしたのは6/13
聞いた納期は2ヶ月〜2ヶ月半
塗装込みだから+1ヶ月と考えても良い頃合い。

はやくこないかなーワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

めんどくせーw

とりあえず週末に作ったもの↓
DSC00793.jpg








禅駆動とDYMA REDとCJODの基板たち

こう見ると禅駆動スカスカw
逆にDYANA REDはかなりアクロバットしてますw
DSC00796.jpg








CJODは前作ったTSがごちゃごちゃしてて汚いので作り直しの意味も込めてw
DSC00798.jpg








マジ組み込みめんどくさい病なんとかしたいお(´・ω・`)
つぎはHOTCAKE 3nobとBOX OF ROCKあたり作りたいお(´・ω・`)
全部組み込み終わるのいつになるかわからんお(´・ω・`)

そしてなぜかジンギスカン食べたいお(´・ω・`)


 自作してーヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉー

こんばんはメガメガネですw

いやー もー なんつーか あれですよね。

まぁ仕事の話なんかどうでもいいですよw



話はかわり
USACGにオーダーしたボディとネックですが
オーダーしてから2ヶ月たちましたが

なにも音沙汰無し!

いろいろ調べてみると
なんの連絡もなしにいきなり来るらしいんですが
ちょい不安☆

金も全部払っちまったしヽ( ・∀・)ノ

3ヶ月たってもなんもなかったらこっちから突ついてみようかと

はやく来ないかなー


プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]