忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)
こんばんは。メガメガネです。

テレキャスがカラーリングワークス様より帰ってきました。
"標準"ラッカーにてボディとネック塗ってもらって合計¥27870なり

細かい事言うとボディトップ、バック、ネックは完璧ですが
ボディサイドは微妙に甘い部分あり
あとちょっとホコリ多いかも。
白だからホコリ目立つの分かってたし、値段が値段なので全然構わないんですけど
白以外ならまず目立たないので超キレイに真っ白に塗りたい人は注意
つーかどんなに高い金払ってもホコリ0は難しいと思ふ。


フロントピックアップが塗装乗ったせいではまらなくなったのでちょいと加工
裏通しのブッシュも装着。ヘッドにペグもつけました。
RIMG0142.JPGRIMG0146.JPG







ペグは白にしました。オシャレ感アーップ(・∀・)

んでやっぱピックガード作るのはめんどくさいので外注に出す事に。

某楽器屋 件 工房にボディ持って行ってきた。
そこはフロントP-90のテレとか作ってるので
あわよくばソレ用の売ってくんねーかなー
ぐらいの軽い気持ちで行ってきたw

売ってくれませんでした(・ω・)

そこはまぁいい。正直期待してなかったし。
じゃー1から作ってよ。って言ったら

お断りされました(・ω・)

話聞くと客が持ち込んだPGを元にコピーしか作らないってよ。

だったらHPに『オリジナルピックガードは不可』
って書いといていただけませんか?


なんかムカついたのでやっぱり自分で作る事に。
家帰ってきて素材とトリマーとビット買って¥9000出費(・ω・)

がんばりまふ.:゚+(o・`ω・) シャキーン


あっ hotcakeたんはちょっとだけ進みましたw
RIMG0150.JPG







もうちょっとで完成予定。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぱっと見はボディ綺麗に見えますけどねぇ~
近くで見ると目立ちますか?
HOTCAKEもうすぐ焼きあがりそうですね((o(^-^)o))
たぁくん81| | 2010/09/24(Fri)00:45:21| 編集
無題
>たぁくん81さん
近くで見ても凝視しなとわかんないレベルです(・ω・)
弾き込んで傷とかついたら絶対分からないんで、あんまり気にしてないですけどねw
メガメガネ| | 2010/09/24(Fri)00:49:30| 編集
無題
ひょひょひょ!白テレ!!経年変化でかなりいい感じななりそうじゃないですか~!!!
Hotcakeエグすぎですwww
しかもこのケースってMXRサイズですよね!?
はし| URL| 2010/09/24(Fri)19:43:17| 編集
無題
>はしさん
フヒヒwww
もちMXRサイズです(^q^)
メガメガネ| | 2010/09/25(Sat)00:19:00| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]