忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとネックとボディ届いたよーヽ( ・∀・)ノ

まずはネック
DSC00807.JPGDSC00808.JPG
ヘッドはロゴいり(´ω`)
ロゴは自分で入れても良かったんだけど良いの思いつかないし。
ロゴなしはなんか締まりがないし。

ネック自体は良く出来てるとおもうよ(・∀・)
フレットの処理もまぁまぁ奇麗。
個人的にはもうちょい丸くてもいいと思うけど
それはヒマなときにでもやろう(´ω`)

次ボディ
DSC00810.JPGDSC00809.JPG
形はフツーに良く出来てます。
あとはシランw

取りあえずジョイントしてみたんだけど
ネックポケットは微妙に甘いです(・ε・)
この辺はフェンジャパのが良く出来てるかな。
つーかフェンジャパのネックポケットはキツ過ぎるんだけどw

明日はパーツ類いろいろ買って来ようかね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ?テレネックっすか?
早く組み立てて、スタジオ遊びしましょ~(*´∀`)
crimson_red_666(まぁ)| URL| 2009/10/25(Sun)22:05:18| 編集
無題
>まぁさん
ヘッドはテレ風です。
ネックエンドはストラトですけどw
届いてからラージヘッドでも良かったなって思いました( TωT)
今週中には完成させる予定なんでもうちょい待ってくださいヽ( ・∀・)ノ
メガメガネ| | 2009/10/25(Sun)22:24:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]