忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
トレモロきたよー(・∀・)
DSC00802.JPG








前回届いたハードテイルはくれるってゆーんで貰っときますw
まったく使う予定ないけどね( ゚∀゚)

さぁ届いたトレモロをまじまじと見てみると...

なんつーか


雑w

以下商品説明コピペ

二点支持フル・フローティングブリッジYSW ACCU-TREM(アキュトレム)は
ハイクォリティな素材のみを使用しています。ポストとブリッジ本体の接点部は
特許取得済みのスーパーハード・アロイのなめらかな球面になっているため、
他社製品のどうしても磨耗してしまうナイフエッジよりも遥かに耐久性に
すぐれています。又、この構造はスムースなアーミングアクションと正確な
ピッチリターンが得られると共に、音質、サスティーンにおいてもすぐれています。


って書いてるんだけど
なめらかな球面ドコ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
商品写真みたいな球面でてないんですけど。
あとビミョーに錆びが浮いてますw

まぁ買っちまったから取りあえず使うけど
ダメだったら他の買うかね。

ちなみにスプリングハンガーも一緒に入ってるんだけど
これがまた酷いw
DSC00803.JPGDSC00804.JPGDSC00805.JPG
写真じゃ分かりづらいけど
スゲー歪んでんだよね(・ε・)

こっちは使う気になんないから買うかなー。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありゃ、2個もらえてお得だったのかどうか
微妙なところになってしまいましたか^^;
きっと、音がとんでもなく良いですよ。うん。

あと、今更ですがリンク作らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
kovch| URL| 2009/10/20(Tue)22:46:38| 編集
無題
>kovchさん
微妙なところになって来ました(・ω・;)(;・ω・)
一回付けるとアンカーが抜けるかわからんので最初っからブリッチ変えるかもしれませんw

リンクありがとうございます<(_ _)>
メガメガネ| | 2009/10/22(Thu)22:57:16| 編集
無題
メガメガネさん
特許とるのってすごく大変なのにね~。
今、あれやそれやこれやで、年内には発表出来そうなのが、それであれです。w
嬰児| URL| 2009/10/22(Thu)23:06:55| 編集
無題
あ、リンク貼ってくださってありがとうございます。
嬰児| URL| 2009/10/22(Thu)23:07:32| 編集
無題
>嬰児さん
おー アレですね。
アレには期待してますよヽ( ・∀・)ノ

ってアレってなんですか?w
メガメガネ| | 2009/10/23(Fri)22:57:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]