忍者ブログ
ラグ板でエフェクター自作でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
トレモロきたよー(・∀・)
DSC00802.JPG








前回届いたハードテイルはくれるってゆーんで貰っときますw
まったく使う予定ないけどね( ゚∀゚)

さぁ届いたトレモロをまじまじと見てみると...

なんつーか


雑w

以下商品説明コピペ

二点支持フル・フローティングブリッジYSW ACCU-TREM(アキュトレム)は
ハイクォリティな素材のみを使用しています。ポストとブリッジ本体の接点部は
特許取得済みのスーパーハード・アロイのなめらかな球面になっているため、
他社製品のどうしても磨耗してしまうナイフエッジよりも遥かに耐久性に
すぐれています。又、この構造はスムースなアーミングアクションと正確な
ピッチリターンが得られると共に、音質、サスティーンにおいてもすぐれています。


って書いてるんだけど
なめらかな球面ドコ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
商品写真みたいな球面でてないんですけど。
あとビミョーに錆びが浮いてますw

まぁ買っちまったから取りあえず使うけど
ダメだったら他の買うかね。

ちなみにスプリングハンガーも一緒に入ってるんだけど
これがまた酷いw
DSC00803.JPGDSC00804.JPGDSC00805.JPG
写真じゃ分かりづらいけど
スゲー歪んでんだよね(・ε・)

こっちは使う気になんないから買うかなー。

PR
 
USACGのものが届くまでwktkしまくってるメガメガネです。
どーもこんばんは。

本日トレモロとチューナーを受け取りました。
8fef9e5a.jpeg











ト...レ......モロ..?

ハードテイルじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことでイロイロ確認
見積もりも正式オーダーもトレモロにしてました。
振り込んだ金額もトレモロの値段でした。

向こうミスかしら?
ってことで確認してね☆ってメールしたとこです。

夜中にはメール帰ってくるだろうけど
もう寝ます。
どーすんべ?

 
台風で電車が止まり、
会社まで30分以上歩き、
1時間半も遅刻したメガメガネです。どーもこんばんはw

朝からJR止まり過ぎワロタw
つーか都会の電車は貧弱すぎるよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー


で昨日の

マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー

のメールの返事がきました。とゆうか入れ違いでしたw

完成したから発送先の住所確認してちょ☆
ってことなので確認してokしました。

2週間以内にはこっちに着くってよー(・∀・)キタコレ

楽しみが一つ増えましたよ(´ω`)


 
こんばんは。
明日は台風直撃なので出社したくないメガメガネです。

9月に土日出社した分の代休つかって明日休もうとしたら無理でしたw
会社に着く頃にはグチョ濡れだお(´・ω・`)

さて前回ちょろっと書きましたがUSACGから
そろそろモノが届いても良いころなので

マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー

ってメールしてみました。


嘘です。
実際のメールはもっとやんわりしてますw

ここでいったん状況整理
6/10 USACGから見積もりキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
6/11 全額入金&正式オーダー
6/12 ブラジリアンローズ(指板用)がないよってメール
6/13 ↑やっぱなんとかなるってメールくる
6/18 塗装の色についてちょっとメールでやりとり
10/7 チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァー?ー ←いまここ

オーダー時聞いた納期は
平均2ヶ月〜2ヶ月半

ポリ塗装で2~3週間

先輩方のブログみると2ヶ月かからないで届いてるかたもちらほら。
塗装なしの場合だけど。

やっぱ全額入金してるのでモノが来ないと不安だお(´・ω・`)



 まぁさんのブログ見てたら無性にBOSSコン弄りたくなったw

あえての台湾製DS-1とか弄びたいw
もしくはRAT(BOSSコンじゃねーし)

誰かくれねーかな(´ω`)


そんなことはさておき
KEY楽器新宿店に行って来ました。


えぇ あの駅からめちゃ遠い楽器屋です。

目的はGRINNING DOGのシングルコイルピックアップの試奏です。
このページ見てもらえばわかりますが実装済みギターが売ってるわけですよ。

で弾いて来たのはメイプル指板に50'Sピックアップのストラト。
ほんとはローズ指板に60'Sのストラトが良かったんだけど売れてた orz

でもいいよ。これ。

巻弦のガリガリっぷりがかなーり気持ちいい(*´Д`*)〜з
良い音はするんだがもうちょいパワー感がほしいな

テキスペ大好きな自分としては『ASUTIN MOD』が気になってるんですがね。
大体このメーカー種類多すぎて悩ませすぎるw

でも大丈夫!
そんな時はメール送って相談すればいいさ(。・`ω・)b

出したい音伝えるとご丁寧に返事いただけますよ(´ω`)




なんでそんな事しってんのかって?


それはウチのレスポールさんに実装済みだからですよヽ( ・∀・)ノ
いや〜当時はどれにするか散々悩んだw
結局 フロント→59LTD LOOSE リア→60LTD LOOSE
の組み合わせで使わせて頂いてます。ありがとうございます。

ユーザー歴は一年ぐらいですが多分交換することはないかな。
年食って演奏ジャンルが変わったら変えるかもしれませんが
いまはだいぶ満足(・∀・)


こんだけ書いときながら
テキスペのセットがうちにあまってるからそれでも良いんですけどねw



プロフィール
HN:
メガメガネ
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[08/25 メガメガネ]
[08/24 とっつぃー]
[06/05 anymnelercial]
[03/03 メガメガネ]
[03/02 とっつぃー]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   メガネとギターとその他もろもろ。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]